院長のコラム

“ドクトル・イトウの地球の果てまで“ 世界60ヶ国以上を訪れた、院長のちょっと変わった見聞録

第186回 9年ぶりのペルー・ボリビア弾丸ツアー その11:ウユニのサンセット

ウユニ観光も終盤戦、午後8時のフライトでラパスに戻る。それまでの時間、ギリギリまでウユニのサンセットを楽しむ。
1910.jpg
何処の景色でも、日の出と日没時は美しい。
1920.jpg
夕暮れが近づいてきたので、水のある場所に戻ってきた。
1924.jpg
ガイドさんがボリビア産のワインとスナックを用意してくれて、一杯やりながら夕暮れ時を楽しむ。
1928.jpg
ウユニでは、星空-朝日-昼-日没と丸一日を観光した。
1932.jpg
ウユニの〆に、サンセット。
1936.jpg
何とも美しい。
1942.jpg
日が沈むにつれ、空と雲の色が変わっていく。
1946.jpg
静かな時間が流れていく。
1951.jpg
水鏡も澄んで綺麗だ。あちこちでサンセットを楽しんでいる。
1954.jpg
結婚カップルの一行も撮影をしていた。
1963.jpg
逆光で光と影の光景も美しい。
1966.jpg
皆、何かパフォーマンス写真を撮っているようだ。
1972.jpg
塩湖と空と雲の素朴な景色、
1975.jpg
刻々と変わる、色の変化を楽しむ。
1978.jpg
自分はこういう風景が好きだ。
1982.jpg
名残惜しいが、そろそろおしまい。
1985.jpg
塩湖を後にして、急ぎ空港へ向かう。
1990.jpg
アマゾナス航空のラパスへのフライトは、無事に定刻に出発してくれた。

最新の写真

  • obhiro1054.jpg
  • obhiro1052.jpg
  • obhiro1044.jpg
  • obhiro1042.jpg
  • obhiro1033.jpg
  • obhiro1032.jpg
  • obhiro1022.jpg
  • obhiro1020.jpg
  • obhiro1016.jpg

写真一覧へ