お知らせ

伊東内科クリニックからのお知らせです。

4月 10日 一部予約制の導入について

  • 2020.04.01
  • by 伊東内科クリニック

 受診の集中を回避し、待ち時間を短縮するために、4月より"一部予約制"を随時導入いたします。午前は15分毎、午後は30分毎に予約枠を設けます。

1.今まで通り、予約無しの受診もできますが、基本的に予約の方を優先としますので、混雑時は、順番が前後することがあります。

2.予約のある方は、予約時間に来院いただければ、待ち時間少なく受診いただけます。ただし、『予約時間より早く』来院された場合は、予約時間までお待たせすることがあります。

3.予約の変更は、受付窓口や電話で随時可能です。

実際の受診の仕方を例示します。

◎定期の受診について、
1.受診時に次回の予約を取って、予約時間に来院する。

2.今まで通り、予約無しで受診する。ただし、予約の方が優先となるので、混雑時は順序が前後することがあります。

3.受診当日に電話で予約を取ってから来院する。(予約枠に空きがある時間に予約を取らせていただきます、)

◎急な体調不良などで、臨時で受診する場合、
1.『予約無し』で受診する。(ただし、予約のある方が優先となりますので、混雑時はお待たせすることがあります。)

2.当日に電話で予約を取ってから受診する。(予約枠に空きがある時間に予約を取らせ
ていただきます、)混雑時は、待ち時間が少なく受診していただけます。

よろしくお願いいたします。